応援コメント

陸の弐」への応援コメント

  • うぐぐ、関め。
    どこまでも手の内を明かさないと見える。
    いざ弱みを握ったと早合点してみれば、知らない方がよかった過去なのだとみえますね。

    交霊会と言えば、引っ張られてくる霊が死者の者ばかりとは限らないのが困りもの。狐狸の類ではなかろうな。
    深田女史のやることが火遊びでなければよいのですが。

    作者からの返信

    関の過去については後の話を……というところですね。深田さんはなんというかこう、頑張ってほしいものです。

  • 大久保氏、グチグチグチグチ言っていたのに酒を奢るのひとことでテンション変わりすぎて笑ってしまいました。
    ここまでは怪異というより関の策謀編ですが、はたしてどんなオチが待つことでしょう。

    作者からの返信

    大久保ほんとしょうもない奴ですよね。オチは続きをご覧いただければ……すぐに更新できそうです。