応援コメント

最終話 逆襲の始まり」への応援コメント

  • 読了。
    面白かったです(*^^*)
    執筆お疲れ様でした。
    素敵な読書時間を有難うございました。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    面白いと言ってくれるその一言が、なによりのご褒美です。
    今は第三部の構想を練っているところですが、応援コメントをいただくとホント励みになります。
    ありがとうございました!

  • ああ、終わってしまったー! 楽しく拝読させていただきました!
    そして、いよいよ無印を読むことが出来る!
    ……(´・ω・`)すません。それこそ某クエストをⅢから始めるような。

    「一番人気は不動のつかさちゃん」。しばらく笑い転げることになりました。
    そのあたりも無印を拝読させて頂いたら笑い倍増するのでしょうね。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    第三部までちょっと時間が開きますので、その間は無印の方をゆっくりお楽しみくださいw

    つかさちゃんは個人的にお気に入りなのですが(男の娘好き)、無印を読んでいただいた方からも「メインヒロインはつかさちゃん」という声も多く、まぁ自然と「ぱらいそ一番人気定員」という座に落ち着きました。
    一応、主人公なのになぁ(二部は美織が主人公ですが)

  • わああああっ!!
    タカテンさん登場!w
    完結お疲れ様です^^
    あくまでぱらいそクエストというテコで持ち上げてる状態。新たなる策をどんどん打ち出さなければ淘汰されゆく運命なのは、作中世界でも変わらないんでしょうね……

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    最後の展開を思いついて、新たなキャラを出さなきゃいけないな、どんなヤツにしようと考えた時、思い浮かんだのは自分でしたw
    十年以上やったのに、やっぱりまだゲームショップ経営をやりたいんだなぁと実感。

    『ぱらいそクエスト』でおそらくはしばらく大丈夫だとは思いますが、倒さなくちゃいけない敵はまだまだいます。
    第三部ではそのあたりに触れていく予定です。
    おたのしみに(かなり先の話になりますが)

  • 第二部、ものすごい逆襲劇をありがとうございました……!
    現実ではゲームショップは苦境に立たされているお店が大多数だろうとは思うのですが、このように元気を取り戻してくれることを願ってやみません。

    作者からの返信

    こちらこそお付き合いいただき、ありがとうございました!
    現実は厳しい。だからこそ小説の中では痛快に現実をぶっ飛ばす!
    第二部は書いていて楽しかったですが、やや楽しみすぎた感もありますねw
    第三部では今回の反省点を踏まえたものを書きたいと思います。