応援コメント

第9話 サメの影」への応援コメント

  • プロデューサーむかつくな! なにが「冷静に見守りましょう」だよ!

    あっ! 怖っ!! 次のお話のタイトル見ちゃった。こわっ!!

    作者からの返信

    むかつく大人を書くの私、案外好きなのかもしれません笑
    なんか、割と楽しく書いていた気がします😅
    血🩸
    というのは誰の血なのか。色々連想してしまうという……

  • いやもうお父さんが正しいですよ!!
    (ほんとは出演させた時点で正しいとは言えませんが)
    だってチャンピオンは電気ショック間に合わなかったじゃーん!!
    どうなることやら…ハラハラ(゚o゚;;

    作者からの返信

    お父さんも気が気でないようです。出場させるという選択はすべきでなかったと後悔していることでしょう。
    チャンピオンの件もありますし、番組の裏側も知ってしまって。
    思った以上に危険な番組でした。大丈夫か涼太!

  •  緊張感がひしひしと伝わります。

     でも、サメは死んじゃったのか……。

    作者からの返信

    サメ可哀想。

  • 父ちゃんもう遅すぎだよ…。

    作者からの返信

    お金と涼太の命どっちを取るんだ! 親父!