応援コメント

(19)大会前日の余談」への応援コメント

  • >「~ですがあの方は恵まれた環境におられても決して慢心する事無く、常に努力を怠らず、多くの方々に利益と幸福を分け与える事を考えておられます」
    しかしその実態は退屈しのぎのための娯楽開発と王太子妃回避という私利私欲塗れなのであった。

    ……なんて言ってみても企画提案は丁寧に準備するし、営業も欠かさない上に謀を多方面に抜かりなくやってのけるので、「知識チート」抜きにしてもやっぱり妹様は強キャラですね。
    こんなところでコメントするのもなんですが。

    作者からの返信

    本編では率先して暴走していたエセリアですが、こちらでは陰で仕切っています。それでも存在感が半端じゃない所は、やはり隠しようがありません。