応援コメント

妹からの追及」への応援コメント

  • お兄様のお話も楽しみですが、一番気になるのはお姉様の暗躍話ですね。
    妄想レビューを書きそうになる位には…。

    作者からの返信

    勿論ナジェークは陰でゴソゴソしていますが、カテリーナも別な意味で奮闘しています。色々と想像してみてください。

  • 連載が再開していた!
    続き、楽しみにしています。

    作者からの返信

    取り敢えずできた分だけ、出してみる予定です。なのですぐに更新が滞るかとは思いますが、順次出していく予定ですので、気分転換に覗いてみてください。

  • 『なろう』よりも先にコチラで番外編が読めるとは思いもしませんでした。嬉しい不意討ち、有り難う御座います(笑)
    皇太子妃のマリーリカの話も読んでみたいなぁ~読めたらいいなぁ~(笑)

    作者からの返信

    まだストックがそれほど溜まってはいなかったので、ひっそりと出していたのですが、気付かれてしまいました。今週中に『なろう』の方でも、出していく予定です。
    マリーリカの話も面白そうですが、書いていくと際限がなくなっていく気がします。(笑)