応援コメント

(16)真相は藪の中」への応援コメント

  • 一日で追いました、とても面白かったです!

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
    また時間に余裕がある時に、気分転換に読んでいただければ嬉しいです。

  • 本屋で2巻まであったので買って
    続きはWEBで読みました!

    面白かったです!

    作者からの返信

    ご購入ありがとうございます。
    Web版と書籍版では細かい設定が異なっていたり、進行が前後したりしている箇所が複数ありますが、違和感を感じず楽しんでいただけたのなら良かったです。
    一気読みは気力体力時間を消耗すると思いますので、今後も余裕がある時に気分転換に楽しんで貰えたら嬉しいです。


  • 編集済

    ここまで、イッキ読みさせて頂きました。( 〃▽〃)
    大変面白かったです。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。一気読みは流石に疲れるかとおもいますので、時間のある時に少しずつ読み返して楽しんでいただければ嬉しいです。

  • 完結お疲れ様でした。一気読みさせていただきました。個人的に虐げられてた子爵家の娘が、相当ヤバい人と判明するまでが凄く面白かったです。誘導してるにしても救いようのないヤバい人のヤラカシを長々見るのは結構キツくて、後半しんどかったです。
    内政的に面白いので、これから番外読ませていただきます

    作者からの返信

    お疲れ様です。計画は立てていた筈なのに際限なく長くなってしまい、身体的にも精神的にもなかなか読破するには難儀な代物になってしまいました……。
    今後は気分転換に、かいつまんで読んで楽しんでいただければ幸いです。

  • 一気読みさせていただきました。数ある悪役令嬢物の中でも様々なキャラが立っていてとても楽しく読ませていただきました。
    個人的にここから先は内政やらが入ってきて悪役令嬢物ではなくなるような気がし、読む気になれなかったのでここで読了、ということにさせていただきます。何はともあれ楽しいひと時をありがとうございました。

    作者からの返信

    書いた張本人が言う台詞ではないかもしれませんが、大変お疲れさまでした。睡眠時間や勤務時間を削っていなければ良いのですが……。
    お察しの通り、本編がそこで終了に伴い、後は後日談や本編で書かなかった登場人物のエピソードになりますので、悪役令嬢物という括りで見るなら外れます。ここまで読んでいただいてありがとうございました。

  • 気持ちのいい終わり方で個人的に好きっす
    程よい長さだったのでダレずに読み切れたのも良かったです

    作者からの返信

    ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
    最後の最後でようやくタイトルの意味が分かるという、意地が悪いにもほどがあるストーリーですが、エセリアの絶叫で始まり、エセリアの絶叫で終わらせるのは、当初から決めていましたので。楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

  • 完結の仕方がすごく良かった。

    作者からの返信

    タイトルの理由がようやく判明するここまで読んでいただき、ありがとうございました。この話はこの部分と直前の部分から書き始めたもので、無事にここまでこぎ着けた時には嬉しかったです。

  • 面白かったです

    作者からの返信

    最後まで読み切っていただき、ありがとうございました。途中迷走しかけながら書き上げましたが、楽しんでいただけて嬉しいです。

  • もう終わりとは…楽しい時間が終わってしまった…絶望だ…

    朝から晩まで読んでたら1日で読み終わってしまいました。とても臨場感溢れるというか、ハラハラドキドキの展開、お見事です。
    続編が望み薄なのは残念ですが、ここまで本当にお疲れ様でした。
    素晴らしい作品、感謝です。

    作者からの返信

    この文字数の作品を、1日で読破。ここに勇者がいる……。
    自分には真似できません。ゆっくり休んでくださいね。そしてそこまで楽しんでいただいて、ありがとうございました。
    続編に関してはみていですが、またお時間がある時に読み返して楽しんでください。

  • 続編…期待しちゃいますよ?(笑)

    作者からの返信

    一応完結させましたが、続編と言うか特定のキャラに絞って、番外編とかを思い付いたら書くかもしれません。でも申し訳ありませんが、きちんとした続編というのは、望み薄だと思ってください。

  • 完結してしまいましたが。もっと読みたい気分でいっぱいです。

    毎日楽しみにしていたので、ちょっと寂しい…

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。途中、投稿期間を空けていましたが、予定通り完結する事ができてほっとしています。
    また気分転換にでも、読み返して貰えれば幸いです。