応援コメント

第41話 ビーストオーダー」への応援コメント

  • ポチ助ー!
    びっくりしたけど無事で良かったです♪

    目の前でのオーダーはインパクト大ですね、どうか無事に切り抜けられますように(祈)

    作者からの返信

    お疲れ様です。夜分遅くにコメントありがとうございました。
    獣使い《テイマー》の才能がありそうな守野君ですが、さすがに訓練もなにも無しに能力使っちゃう俺TUEEEE的なのはちょっとなので、このくらいが精一杯かなと。彼には戦士ではなく良いホテルマンになって欲しいですから。(*^▽^*)
    波多野ちゃんももう少し活躍させたいんだけど、糸乃さんのように上手く女の子を扱えず苦戦中です(笑)
    あと、そろそろ主人公呼び出さないと本格的に影薄く成り過ぎてヤバイです。(ノ_<。)

    編集済