応援コメント

第33話 動物園に行こう!」への応援コメント

  • 厳しい修行の中、途中まで付いてこれた樺山くんは凄い!と思いました~、彼はキーマンとなるのかな、なーんてちらっと思ったりもしています。

    ほんわかデート、ミズチさん達の心配は杞憂に終わって欲しいなあと思いつつドキドキです。
    楽しいデートになるといいですね、なんか羨ましいですー!( *´艸`)

    そこで凹んでる小森さん、ぶつくさ言う姿が可愛いです、副所長頑張って下さい♪

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。樺山さん、まさかの再登場です。彼は一応女王蜂隊の正隊員なのでそれなりに出来る子です。山岳地図とGPSを駆使してタクトの移動ルートを予測。人のいない所を回り道していたタクトと違い、最短ルートで先回りしてましたが、樹海の磁気異常で自分の位置を見失ってしまった様です。今後も色々なやらかしを活躍に繋げて行きたいです。
    黒蝙蝠・小森くんは副所長の大学の後輩で基本オタの上、チャラ男です。仕事は《やれば》出来る子ですが、気が乗らない事は手を抜くタイプなのです。
    次回もまたよろしくです!