応援コメント

ボクは黒幕との決別を看取る――2」への応援コメント

  • ルイちゃんナイス(≧∇≦)b
    お兄ちゃんもカッコいい~

    作者からの返信

    瓦礫を頭に投げつけるっていうのは割とスパイスが効いていたらしく、好評でした(๑>◡<๑)

    現実でやったら下手したら死にますけどね…!

  • えいっ♪

    いやん、もうチョ~可愛い~!さっすがルイたん。どんな状況だろうと自分を崩さず援護。これは抱っこしてもらえるでしょうww

    作者からの返信

    イェス!
    イェースッ!

    やはりそこか!
    そこの場面が真っ先に筆を取ってしまうハイライトというわけですかーッ!

    泪先生のお茶目な一面を書くことが出来て、おかげ様で好評です(^ω^)
    ……お茶目だけど敵には容赦しない豪傑っぷりも垣間見えますが……。

    人間に石を投げ付けるって、なかなかしないですよね……頭にぶつかったらシャレにならないし。やってるけど。
    まぁ相手は悪党だし、正当防衛だし……。

    石を投げ付けて正義面できるのって、中世の公開処刑を見物する革命軍とか、罪人に最後まで石をぶつけまくったキリストさんくらいですよね……。

    編集済
  • 救援が彼だと思わなかった、一番びっくりした! きゃーかっこいいー!

    作者からの返信

    教授がかっこいいみたいなコメントになってんぞ(笑)!

  • 瓦礫の破片をボクにも下さい(下さい)。

    作者からの返信

    くっ!
    どいつもこいつも投擲攻撃を喰らいたい変態ばっかりじゃないか!

    そんなにみんな怪我をしたいのか!
    国民総マゾ化計画なのか!

    なぜこのシーンが一番人気高いんだ(笑)。

  •  やーい。やっつけたー!
     泪ちゃん、やっぱりカワイイ( ˘ ³˘)♡

     沁ちゃん、もしかして? でも、その人はダメよ? いや、ありか?

    作者からの返信

    泪ちゃんの見せ場も作らないと、一人だけ蚊帳の外になってしまいますからね(笑)。

    ちゃっかりオイシイ所を持って行くようにしました(^ω^)

    黒幕にとどめ刺したのは泪ちゃんですからね。まさかのパーフェクト・クローザーですよ。

    編集済
  • ここで彼女が来るのは……ちょっと予想外でした

    作者からの返信

    狼狽さん、ご愛読ありがとうございます!

    最初のプロットでは存在しなかったシーンです。でもせっかくの盛り上がる場面ですから、兄妹を出した方が良いと判断しました。
    おかげさまで好評なシーンになりました♪( ´▽`)
    やはりキャラを出してこそなんぼですね。

  • 教授、たいがいやなっ!!(笑) 色々と迷惑すぎるよっ!!

    それにしても、浜里さんの大活躍が見られるとは……。
    そして、戦闘シーンでもルイちゃんはルイちゃん(笑)。嬉々として投擲攻撃しているルイちゃんが目に浮かびます(*^^*)

    ナミダお兄ちゃん、かっこよすぎるよぉ~。
    「生徒に手を出すな!」
    痺れる~!(*''▽'')

    沁、もしかして……?

    作者からの返信

    犯罪行為は得てして利己的かつ身勝手な悪行ですからね。
    今回の陰謀は、それを端的に書けました。

    どんなものだろうと正当化は出来ない。個人的な想いや心理はさておき、やはり悪は悪なのだと。

    そして、いくら悪者相手とはいえ、嬉々として人に石をぶつけるという蛮行を実践できる泪ちゃん……密かに怖いです(笑)。

  • だがそれがボクらの望むものなんだ!

    作者からの返信

    その「それ」って、何を指して書き込んだ代名詞なんすか(笑)。

    泪ちゃんに石を投げ付けられることですか?

    このマゾめ♡

    編集済