応援コメント

ボクは職業の競合に辟易する――2」への応援コメント

  • ええー!
    殺人事件!?
    自殺か……!?∑(OωO; )

    作者からの返信

    ここから少しずつお話の趣が変わって来ます。
    あんまり変わってないぞ、というツッコミはご容赦ください!(笑)

  • ああああああ先生!!!!

    作者からの返信

    ゲストキャラは大体死ぬか容疑者です( ̄+ー ̄)ニヤリ

  •  大雨のさなかの悲劇。
    (あんまり濃ゆい内容だと敬遠されるから、今後は薄味で行こう…(-_-).。o○0〇

    作者からの返信

    雨が降ってて鬱陶しいときは、神田明神で「雨やめーーーーー!!」って叫ぶと本当にやむらしいってどこかのアイドルユニットが言ってました。

  •  席を外した隙に自殺……ね?

    作者からの返信

    楠さん、ご愛読ありがとうございます!

    あからさまに怪しいですね!
    いったい何が起こったんだー!?
    僕ちゃんには判らないですバブー!

  • 沁ちゃんはそっちの方向に育っちゃうんですね… ルイちゃんの罪作り。

    作者からの返信

    秋保さん、ご愛読ありがとうございます!

    そっちの方向……さて、どうですかねぇニヤニヤ。

    いやまぁでも結局はノーマルに収束するんじゃないですかね。異性には興味ないと言っても、その傾向が強いだけですし。真性ではないというのが設定です。

    ほんま泪ちゃんは魔性のオンナやでぇ……。

  • >ボクも泪先生に冷たく卑下されてみたい
    >今も建物の角から、遠目にこっちを監視してる
    >いいな~、私もお兄ちゃんを見張りたい!
    >今の罵声、もっと浴びたいです、お願いします

    この小説、変人しかいねぇぇぇぇぇ!!!

    あっ、でも、私もルイちゃんの罵声なら浴びたいです(^^ゞ

    作者からの返信

    泪「うわ〜何こいつ気持ち悪っ……ちょっと、こっち見ないでくんない? 出来れば話しかけないでもらいたいんだけど〜……近寄るのも禁止。まじ無理だから……ほんと無理……この人だけはあり得ないから……同じ場所の空気吸いたくない……消えてなくなれ〜っ!」

    編集済