応援コメント

ボクはカウンセラーに魅入られる――2」への応援コメント

  • 揉み合って落下……(゜Д゜;)

    まだ謎解きが……。

    作者からの返信

    謎解きと言っても、とてもシンプルな内容です(๑>◡<๑)
    キャラミス、ライトミステリーはお話のエッセンスとしてナゾナゾを散りばめる程度が最適とされていますから、本格推理のような難しさはありません(^_^)
    さらりと読めてトリビアにへ〜と感心できるのが理想的ですね!

  •  カウンセラーから提示された一つの可能性。
     それは沁からすると、つじつまは合っていた。ただやりきれない思いは残る――――
     沁が出した結論、そして行動は。

    作者からの返信

    そうなんですよねー。
    沁にしてみれば、これは取り返しのつかない過去なわけで。
    出来ることならやり直したい、過去に戻りたいに違いありません。

    電子レンジにケータイくっつけるとタイムリープできるミラクルなマシンを秋葉原で発明した人が居たから、それに頼んでみましょうか。エルプサイコングルゥ。

    編集済
  • ごめんなさい。
    「あなたの知人とかどうでも良いんですけど」
    これに笑いました。

    作者からの返信

    秋保さん、ご愛読ありがとうございます!

    ちょこちょこツッコミ漫才やっています(笑)。
    湯島兄妹は自分の世界を構築し過ぎているんで、冷静なツッコミ役を用意できたのが本作最大の収穫ですね。