応援コメント

十九章 忘れない <Ⅳ>日常の続き」への応援コメント

  • 遅刻届がラストに(笑)

    作者からの返信

    (かっこ)の中は実際には書いてません(ジャイアンが恐いので)
    時雨の心の叫びです。


  • 編集済

    ヨリシロってなんだろうって一瞬思いましたが、そっか! いましたね、依代!?
    首を長くされてましたが、無事で良かったです(^^)

    ……あぁっ!? そっか! あの時、なんで猫なのに首長くなったんだろうって思ってましたが、そっか! シグレさんの正体があれだったから……!
    (今、頭の中でいろいろ繋がって叫んでしまいました汗)

    作者からの返信

    はつかさん、叫んでくださってありがとうございます。伏線を拾って頂けるとものすごく嬉しいです(≧∀≦)シグレの正体が大蛇なのでヨリシロが猫大蛇になりました。温和しかったらモサモサして可愛いかも?

  • 茶番のような明るく楽しいエピソードにとにかく癒されます(○´ω`○)ゞ
    権平先生w無駄に好きだわ~☆
    っていうか、来冬さんのキャラみんな大好きですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ほんとうですか? やったあ!
    それって最高の褒め言葉じゃないですか。ありがとうございます。
    権平先生は可愛かったので次作にも出てきます……って、ちがうからね。読まなくていいんですよ。ほんと、やめてねw

  • 権平先生だ! ワ━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━ィ!!

    遅刻届けに「一人寂しく休んでいました」と、さり気なく全ての責任を一人で背負いこもうとする勇気!

    作者からの返信

    権ちゃん再登場でそんなに喜んでいただけるとはw
    ジャイアンが恐くて、これ以上は書けなかったというのが真相だったようですが(^_^;

  • 権平先生の総スルー感が凄い(笑)
    遅刻届けに(嘘)とか書く勇気!

    作者からの返信

    ( )内は時雨の心の声です。実際には書いてませんw
    でも権平先生にはある程度届いているのではないかと思われます(^^

  • いきなりテンション?が変わりましたね。
    何はともあれ、一件落着か

    作者からの返信

    ただいまーって感じです(^^
    場面の切り替えが難しいです。

  • ヨリシロ!
    そっか、もうリンじゃないんですね。
    そして空からボーンに戻って来た!
    彼女たちの会話は、まさに日常といった感じですね。

    作者からの返信

    ひどい時差ボケですが、時雨がもともとボケキャラなので目立ちません(笑