応援コメント

十九章 忘れない <Ⅱ>傍にいる」への応援コメント

  • 小生意気だったシグレがなんだかピュアピュアないい子に。
    この落差は現実にもあるやつですね。

    作者からの返信

    wwwいますよね、こういう奴。
    厨二病が初期で済んだみたいな奴。

  • わぁああっ(//▽//)
    「次は――旅に出るつもりだった」からのシグレさんがカッコいい!キュンッと来ました!

    作者からの返信

    はつかさん、ありがとうございます。
    シグレは鏡を追いかけていたときはそのことで頭がいっぱいだったのですが(一度に二つ以上のことが考えられない男なので)鏡の問題が解決してみてやっと、リンの存在のかけがえのない大切さに改めて気づいたようです(^_^) 身勝手と殴ってやっていいのですが、リンは惚れた弱みですね(土手から突き落としてますがw)

  • うおぉぉぉぉお!!。+゚(ノД`)゚+。
    シグレ!リン!最高にお似合いのカップルだぜ~(ノ Д `)ノシ

    作者からの返信

    わあぁぁぁぁあ!!( ´艸`)
    リン! シグレ! 幸せになれ!

  • そんなところにいただなんて!

    でも良かった♪

    作者からの返信

    頑張って宿りました(笑