応援コメント

十八章 旅の終わり <Ⅰ>再会」への応援コメント

  • 笑顔は良いですな、全部洗い流してくれる。

    作者からの返信

    ああ、そうですね。
    笑顔の力って大きいですね。
    みんなに笑顔になって欲しいです。

  • 「――あひゃーい!」だったり「ば、爆発ぅ?」だったり、こっちも笑ってしまいました(^○^)
    シリアスな過去を知ってからの、今の和やかな雰囲気、ほっこりです(*^^*)

    作者からの返信

    はつかさん、笑っていただいてありがとうございます。
    シリアス展開に無理のある作者に限界がきましたw
    この三人は天然御三家と呼びたい奴らなので話題がどう転がるか判りません。和んでいってください。(作者を加えると四天王になります)

  • シリアス展開で軋んでいた心が見事に癒されました(ノ≧∀≦)ノ
    笑い上戸の法師さま☆
    このケラケラっとした救いのある作風が大好きです♡

    作者からの返信

    たぶん持久力がないんです。
    あと長いシリアスに耐えられない身体なんです、生まれつき。
    許していただけて良かった(^_^;

  • 一回死んだら二度と死なないのは道理。
    なぜだか大らかな気分を運んでくれる法師の口調。

    それはそうと時雨のボキャブラリーが残念すぎて逆に尊敬してしまいそうになります(^^)

    作者からの返信

    お坊さんだし死んじゃってるので、あらゆることにこだわりがありませんw
    うちの時雨ときたらもう躾が行き届きませんでまことに申しわけありません。こんな時、とっさにそつ無く御挨拶ができる人が羨ましいですって、自分のことを語ってました。