応援コメント

十四章 リンの望み <Ⅳ>砕けた鏡」への応援コメント

  • いい話を聞いて、想いを伝え合って、望みを叶えて感動のハッピーエンドだと思ってたのに!!(><)
    シグレさん酷いです!怒ると周りが見えなくなっちゃうタイプなのか?

    作者からの返信

    はつかさん、怒ってくださって嬉しいです。もっと罵倒してやってください。
    そしてシグレが怒りに狂ってしまった理由こそが呪われた鏡の隠された真相なのでした……つづく(なんちゃって)

  • 刎ねられても「助けてあげて」と願う一途な想いに心を打たれますね (T-T*)

    作者からの返信

    愛宕さま。ありがたいコメントに感謝です。幼い恋ですが、リンの一途な心を感じていただけて嬉しいです(^^