応援コメント

十二章 子猫の恋 <Ⅳ>鈴の望み」への応援コメント

  • ドタバタが素敵(笑)

    作者からの返信

    関川さん、ありがとうございます。嬉しいです。
    ハチャメチャのドタバタを深夜に真剣に書いていると
    わたし、大丈夫か?と思ったりします。

  • 軽快なテンポで笑いを誘う書き方。来冬さんの右に出る者はそうそう居ないでしょうヽ(=´▽`=)ノ

    最高ですよ~☆(ノ≧∀≦)ノ☆

    作者からの返信

    わーい( ´艸`) ゆうけんさんに褒められたー!

  • 陰陽師くんの腹……(笑)

    作者からの返信

    シグレは何も手を下していないのに……。陰陽師の敗因はメタボですねw

  • 漢字が多いものの、軽快さを感じるのは久しぶりです。

    作者からの返信

    すみません。漢字が多くて読みづらいですよね。
    改訂して読みやすい工夫をしたいと思います。

    軽快はありがたいお言葉ですー♪