応援コメント

十二章 子猫の恋 <Ⅱ>神域の蔵」への応援コメント

  • 情景の真相(笑)知らなかったんかいっ!

    作者からの返信

    シグレが一番驚いています(笑)
    おそらくこの男(ネコ)も天然です。

  • 今明かされた衝撃の真相!?
    どおりで子猫の頃のリンちゃん、鏡の間であまり役に立たなかっ……いやいや、ちょいちょいいなくなってたんですね。あの頃の時雨ちゃん同様、ビクビクしながら冒険してたのかなと思うと愛おしいです(^^)

    作者からの返信

    はつかさん、ありがとうございます。
    リンは心の中で「ボクもここ、はじめてなんですけどー」と泣きながら走っていました。そこを踏まえるとシグレは鬼ですねw

  • いくらリンが一緒にいたとしても、こういう和風な場所はこわいですね。
    あまり踏み入れたくないところです。

    作者からの返信

    こわいと言って頂けるとうれしいです!
    作者が絶対行きたくない場所を厳選しております。