応援コメント

十一章 残された望み <Ⅰ>同じ扉」への応援コメント

  • いよいよ今に戻ってきましたね!
    つまり今は、仮男(シグレ)が子猫で、子猫(リン)は林似のビスクドールに入ってるんですね!
    莫迦にされて必死に抵抗する時雨ちゃんが可愛いです。頑張れ!

    作者からの返信

    はつかさん、ここまで読んでくださってありがとうございます。
    さつきさんとゆうけんさんの図解にもあるようにwその認識で合ってます。
    時雨の抵抗はさらに続きますが、はたして……(^o^)


  • 編集済

    林――(?)――リン
    |       |
    (別人?)  (飛び込んだ)
    |       |
    時雨――(?)――シグレ(依代)

    父(大学職員)――スピンオフは出るべき
              |
            読むしかないでしょッ!

    こんな感じでしょうか

    作者からの返信

    またしてもフリップがw
    わかりやすい! でもなぜみんな父推し?(^_^;

  • 林――(?)――リン
    |       |
    (同級生?)  (飛び込んだ)
    |       |
    時雨――(?)――シグレ(依代)

    父(研究者)――スピンオフが出る?
              |
            ぜひ読みたい

    こんな感じでしょうか

    作者からの返信

    フリップ、出た!(爆
    ありがとうございます。さすが、理系の技! わかりやすい! って、……ん? ……父(研究者)?
    どこの理系だ、このフリップ書いたの!w

  • なんだか混乱してきたぞ。
    フリップを! 誰かフリップに書いて!

    作者からの返信

    はい! 少々お待ちを……って出せるか!^^