応援コメント

六章 壱の鏡 <Ⅴ>いまはこう」への応援コメント

  • ヒミコさんをポケットに!
    えらいな。

    作者からの返信

    サイズがネコぐらいだったからかも……(^^;)

  • 時雨が本当にヒミコの末裔だったかは置いておいて、優しいおばあさんでしたね~。もう二度と会えないのが寂しいです><

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです。ヒミコさまは母性愛の強い優しい人だと思います。日本古代の母系社会はそういう面倒見の良いおばあちゃんタイプの人が集落の中心にいたのかも知れないな、なんて想像しています。

  • 時雨ちゃん、いとメデタシ☆
    おめでたいんじゃないですよ。素晴らしいのです。
    古語が心地良いですね (●´ω`●)

    作者からの返信

    うわあ、なんてありがたいコメントでしょう! 感動で泣きそう(~o~
    古語のリズミカルな響きが好きで、なんとか作品に生かせないかと思ったんですが、結果ここまで読みにくくなってしまって……(-_-;) 反省しております。