応援コメント

三章 お化け屋敷 <Ⅱ>秘密の通路」への応援コメント

  • 懐かしき少年の日々がよみがえります。ゾクゾクします!

    作者からの返信

    関川さんのコメント、嬉しすぎます。
    秘密の通路とか探検とかしましたよね。あの心躍る日々。
    もう大人だから犯罪になっちゃうから出来ないけど(笑)

    それと関川さん、読むの早いですね(^_^)

  • ヒデランとヨッシャーもこの秘密の抜け道を知っていたのか……。
    本当に塾帰りに窓から見かけただけなのか……。

    一気に色々な疑惑が脳裏を過ぎります。

    だんだん怖くなってきたぞ~(ノД`)

    作者からの返信

    秘密の抜け道はユキリン、ヒデラン、ヨッシャーが拵えたものですが、塾の帰りは真っ直ぐ帰って欲しいものです。
    そーれ、怖いぞ~w