応援コメント

二章 没くした記憶 <Ⅲ>日曜日」への応援コメント

  • この仲良し兄妹の、感じ良いですね。
    二人揃ってアホっぽい感じがまた(笑)

    作者からの返信

    関川さん、ありがとうございます。
    ほんとにアホの兄妹ですね(笑)お母さんが心配するはずです。
    作者が兄弟いないので、理想のお兄ちゃんなんです(^^;)

  • 共犯~♪
    .+:ヘーイ。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.ヘーイ+:。

    お父さんも素敵な人ですね~☆
    それにしても、深い雪が時雨に「かき氷」とは、なんとも愛情こもった言葉でしょうかw

    作者からの返信

    深雪はおっとりした長男で妹に口喧嘩で負けるタイプです。
    「かき氷」は彼にしては会心のあだ名だったのですが、妹に一蹴されてますねw


  • 編集済

    この母親にして、この娘あり☆ 男の扱いが上手いですねぇ~(笑)

    ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノヘーイ☆

    作者からの返信

    長男は気難しそうでいても、どこか抜けてますからね。わりと扱いやすいかも(^^
    基本的に仲良し兄弟です。

  • へーい!へーい!ハイタッチ!

    仲良し兄妹ですね。

    作者からの返信

    へーい!……って
    爆笑しちゃったじゃないかー(笑