応援コメント

二章 没くした記憶 <Ⅰ>追いかける者」への応援コメント

  • 動く人形、怖いです。

    作者からの返信

    関川さん、ありがとうございます。
    恐いですよね。書いといてあれですけど、わたしも恐いです。

  • こ、怖っ!
    人形浄瑠璃って時点で私はダウンです (;´Д`A
    まるで夢のような展開にビックリだし、林の怪しさがどんどん増していきますね!

    作者からの返信

    ゆうけんさん、怖がってくれてありがとうです!
    人形浄瑠璃の口がカパッと開いたりするの恐怖ですよね(>_<)

  • わからないことだらけで不安がいっぱいです:(;゙゚'ω゚'):

    また燃えたっ
    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    混乱させてすみません。
    こんな事態になった理由というのが……実は……。
    ああう、言えないっw

  • こわい。ホラーな感じです。

    作者からの返信

    ほんとですか? こわい?
    やったー♪ るんるん(・∀・)←なにか間違っている