応援コメント

一章 思い出して <Ⅳ>失踪」への応援コメント

  • 佐月さんの転生リンクに引っ掛からなかったゆうけんですw
    (引っ掛かっておけば良かったと後悔)

    青深、陽蕗子と時雨のトリオはいいですね~ぇ
    今回は時雨はいませんでしたが、この三人の組み合わせが絶妙なバランスだと感じました☆

    一人一人の人物がとっても生き生きとしていて、世界観に呑まれますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ゆうけんさん、せっかく一度は逃れたのに自ら捕まるなんてw
    ほんとうにありがとうございます。

    この三人トリオを気に入って頂けて、とっても嬉しいです(^^
    ネタバレですが、この後ほとんど出てこないので、もったいないので(せこい!) 別のところで活躍してもらいました。

  • なるほど!
    佐月先生の仕掛けた転生リンクには、拝読作品の順番を間違えないでねという隠しスキル【シークェンス】もかけられていたというわけですね☆

    同級生三人組の固い結束が文字からうかがえますね。
    そして、権平先生のイメージが非常に強く浮かんできます(笑)

    作者からの返信

    愛宕さま
    シークェンス!w それ、迷宮みたいで素敵!(^^
    モブ予定で登場させた権平先生が、書いているうちに妙に存在感を伴ってしまったのが、我ながら謎ですw
    もったいないので続編でも使いました。


  • 編集済

    権平先生に白銀さん。
    あーもう、あーもう、あ~~
    読み順を間違えた感がハンパないです。
    「実はこいつサイヤ人なんだ」と聞かされてからDB第一話を読むような、「実はこいつ悪魔なんだぜ」と聞かされて黒執事第一話を読むような、「実は栗貫なんだぜ」と聞かされてからルパンを見るような(しつこいw)、そんな感覚に(笑)
    でも宵待ち姫にはない部分の魅力が見え隠れしていて、それが物凄く気になって読みに来てしまいます。媚薬みたいな文章!

    作者からの返信

    佐月 詩さま
    栗貫www。すごい嬉しい。ありがとうございます。ごめんなさい。宵待ち姫の概要で「こっちを読まなくてもいいから!」と言い放った自分を殴りたいです。でも権ちゃんはここでフェードアウトするから安心してください(なにがw)佐月さんにここまで読んで頂けただけで本望です(^^

  • いやぁ〜、やっぱり上手いです、来冬さん❤︎

    登場人物も、情景の描写も、本当に凄い。。。

    作者からの返信

    PINKice007さん♪

    ……(._.) ←うれしさの極みで 固まっています

    読んで頂けただけで 感激なのに
    コメントも、超素敵☆なレビューも
    ほんとにほんとに ありがとうございます!