Afterwords...

◇Episode two あとがき◆


 こんにちは。柳生隣やぎゅうりんです。


 この度は『水晶因果物語:その歌声は少年の心から涙を溢れさせた』をお読み頂き、本当にありがとうございました。


 前作『Episode one』に続き長編であるにも関わらず、お目を通して頂けたことに感謝しかございません。もしよろしければご感想など頂けましたらとても嬉しいです。


 ひとつ前の話に、続くシリーズ3つ目『強がりな少女を優しい少年は包み込んだ』の予告を入れさせて頂きました。シリーズ1つ目、今回の2つ目より、ファンタジックバトルアクションシーン・リアル人間ドラマサイド共によりシリアスハードな仕上がりになっているのではないかな、と思っています。


 メインキャラクターはわたる×梨紗りさ真也しんやSpearsスピアーズ)の三人へとバトンタッチです。ワタリーコンビが遂にメインになりますよ(笑)いい意味で、みなさまの想像を超えるエッジの効いた展開を心がけて書き上げました。二人の魅力であるギャグテンポももちろんありですが今回はメインとだけあってそればかりではありません……♪ よろしければぜひ、引き続き水晶因果物語シリーズにお付き合いを頂けましたら嬉しく思います。

 

 今後も、このシリーズに想いを込めて活動して参りますので、何卒、よろしくお願い致します。



 Rin Yagyu.

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結】水晶因果物語:その歌声は少年の心から涙を溢れさせた 柳生隣 @rin-yagyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ