◆A◆?◆?◆





 その姿を見送ると、














「ほんと嘘、つけないんだなあ……仁子ひとこちゃん」



 ボソッ、と自身にしか聞こえぬ声で呟き、輝紀てるきは道を戻り始めた。


 先程、仁子と遭遇した場所に辿り着いたその刹那、輝紀は身体を強張らせ、背後を振り返った。


 嫌なオーラ、それは日中に誠也と過ごしたカフェで感じたあの殺気とそっくりだったのだ。



「うっ!」



 油断していた。前方から肩を掴まれた輝紀は腹から殴られた。



 アスファルトの上に転がり咽返っていると、覆いかぶさってきたのは



「なっ……!」



 いつもと違い、周囲は瞬く間に全て灰色と化した。


 輝紀はACアダプトクロックに指を伸ばそうとしたが、頭と胸倉を同時に掴んできたその力に圧倒された。痛みを堪えるのが精一杯だ。


「何するんだ! やめろ……!」


 漆黒が懐から取り出したのは怪しい小瓶。その中をさらさらと動き回っているのはDarkダーク な砂の粒。間違いない。真也しんやが飲まされただ。


 輝紀は抵抗するが、黒装束に馬乗りになられ、身動きを封じられてしまった。






「嫌だ! やめてくれ! うっ……うああああああああああああああああああ!」






 絶叫。




 しかし、誰にも届かない。




 黒い指に口をこじ開けられ、流し込まれてしまったその砂――それは全身の血管の中を生きものであるかのように這い回る。


 ピクピクと身体を痙攣させる輝紀を見下しながら、黒装束は高らかに笑ってみせた。



《きもちいいだろう……? テルキくん》




 ぼんやりとしていた輝紀の意識は次第にはっきりとし始めた。何事もなかったように身体を起こし、黒装束の元へと跪く。



 一礼して顔を上げた輝紀の両目、光を放つ左手首、そして宿は――。





「はい。デッド様……」




 漆黒に呪われ、染め上げられていた。

















 

 ◆Next Start◆五章:漆黒ノ手


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る