応援コメント

#7 アンサー」への応援コメント

  • 茉莉花ちゃんの話からなんとなくバッシュ問題は予想してましたが……でもその不安を打ち消してくれる回でした。店長カッコイイですね!
    みんな自分のバッシュを持つことができて良かったです(*^^*)

    私の最初のバッシュ、実はハイカットで白地に赤のナイキでした。亮介さんのと似てるからなんだか嬉しかったです(*^^*)

    作者からの返信

    サラリーマンで言うネクタイと同じように、マストアイテムであると同時に自分の個性をアピールできるのがバッシュですからね。
    現実の部活だと3年の先輩方が引退するまでは1年生は体育館履き、とかの謎の習慣があったりするとこもありますが。
    やっぱ怪我防止のためにも早めに履いとくべきだと思うわけですよ。

    ちなみに亮介のバッシュはゲルバーストRS3ホワイトレッドです。
    作者が社会人サークルでプレイする時に愛用してるバッシュでもあります。
    作者の理想の自分像を投影しているわけでは……ちょっとだけあるかも。

    愛ちゃんはエアフォース180ハイパーレッド。
    ハイカット型ならこっちの方がイメージに近いかもしれません。

    編集済