応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    話の構成が凄すぎ!
    親から期待されながら受験に落ちた主人公が空を飛ぶ力を手に入れて落ちる。出来なかった自分を認める。挑戦した自分を認める。
    読んでいて凄く悲しくなりましたが、周りの期待に応えるのではなく、自分の生き様を見つけた主人公がとてもカッコよかったです!

  • への応援コメント

    今更読み始めてますが世界観と描写がしっかりしていて好きです

  • への応援コメント

    面白かったです。
    でもそれ以上に悲しい気持ちになりました。
    森田さんが何を思ってこの物語を書いたのか非常に気になります。

  • への応援コメント

    こういうエピソード、なんで序盤に持ってこないんだよと思ったが

  • への応援コメント

    面白かったです!
    質量兵器を使った空中戦……かっこいい!
    終わり方も苦いけど、それがいいですねぇ
    おまけの時間にも笑わせていただきました

    他の人にもおすすめさせていただきます~

  • への応援コメント

    飛び出した時、スローモーションのように空を駆けていく場面が浮かんでくる……引き込まれるような感じがして良かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます……人間は普通空を飛ばないので書くのが難しいです。がんばっています。