応援コメント

第01話「勝負する前から負けていた」」への応援コメント

  • ラストに壁ドンがなかったのは、隣室の男性が空気読んでくれたおかげでしょうか?

    続きが楽しみです。

  • 東京ダンジョンと言っているけど、神奈川の横浜駅、川崎駅、大阪梅田駅、名古屋駅などもあっても面白そうだ。(実際、上記の駅は本当にダンジョンになりかけているから。)

    作者からの返信

    東京ダンジョンマスターが完結したら関西編として梅田ダンジョンもいけそうですね。無限に話が作れそうです。

  • おおお! 帰ってきた元勇者ものは大好物です!

    作者からの返信

    なんとなく書いていたものを放出しましたw終わりのビジョンはまだありません。

  • きたいしてます(・ω・`)

    作者からの返信

    ありが㌧がんばるぜい