応援コメント

第3話 飛龍」への応援コメント

  • 斥候とは言え、ナース星人みたいなのを(ごめん)やっつけたのは、凄いな。腕が。矢を無駄にしない。プロコピウスは、これから、内政やらなにやらやらないとならないのね。女の好みを訊いている場合か。そうでもないか。

    作者からの返信

    エリスのお相手も割に大事という。

  • ふくよかな女性、というつつましげな表現が壺に入りましたw

    作者からの返信

    ふくよか過ぎるのがよいそうですよw

  • ひでぇ!

    座ってても汗がしたたるイイ女!

    作者からの返信

    キリ! 面食いです。

  •  水の滴るいい男はよく聞きますが、肉汁滴るいい女なんてw座っているだけで汗をかくなんてどんな代謝なんでしょうw

    作者からの返信

    いやもうあれですよ。
    真冬でも暑苦しいご婦人ですよ。

  • これネタとかじゃなくて深みありそうで面白いんだけど……

    と思っていたらやはりネタで終わるwww

    作者からの返信

    平常運転!
    たまーに真面目モードなるよ!