男娼探偵・寵童イロコの事件簿

作者 糾縄カフク

14

5人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★ Very Good!!

アホみたいなレビューですみません。本作はコメディとは真逆の作品です。

かっこよく書く技術は私にはないので、阿保のまま書き込みます。

現状は完結済みですが、連載予定との事で。兎に角世界観のぬらりとすけべで冷やっとする独特の雰囲気が素敵。
この雰囲気のまま連載できるってすんごくない?って思う。私にはまず無理。考える事すらおこがましいほどに無理。

この一話では探偵感はそこまで強くはないけれど、キャラクターを強烈に焼きつける。はまる人はどはまりすると思う。

こういうの書ける人って本当に羨ましい。めちゃめちゃ期待。またふらっと来た時に連載してくれてたら嬉しいなー。