第2話 出会いは、体のふれあい?

 教室より少し出たところにトイレがある。そして、前までつきトイレのドアを夏希はあける。まあ、中はごく普通のトイレである。入って右には、たってするところと後は、大きい方が左の方にずらっとならんでいる。


 その真ん中を夏希は普通に通って行く。そんな中でなんかいつもと違うような気がする。なんかそわそわして嫌な予感がする。そして、なんかきずいてしまった。まあ、夏希がここをスルーしていれば変なことにはならなかったのだが。


 大きいの方のところのドアが微妙にあいていたのだ。誰も入っていない時はそんな感じのはずだけど、なんだか、夏希は気になってそのドアをそおーっと開けようとする。だけど、夏希は体勢を崩して便器に向かって倒れてしまった。

「わぁっ!や。やばっ!」

 その瞬間、夏希の脳裏には高校生活終わりの文字が浮かんだ。あっ、やばい、本当に。もし、このまま便器に向かって倒れたら、、、、、、わー、考えたくなーい!

いや、多分だけど、考えなくてもわかってるけど、トイレでこけて顔面べちゃべちゃの汚いやつとして扱われる!

 と思いながら夏希は結局、便器へ一直線に倒れていった。だけど、その時夏希とは違う何か声が聞こえる。

『きゃっ、きゃあん!!』


 女の子の叫び声?夏希は考える。

いやー、そんなわけないよね。うん、そうだよね。もしかしてだけど、僕が便器に一直線に使ってない理由それじゃないよね。なんか自分の肌じゃないのがあるけど、気のせいだよね。あと、左手にふにふにするものが、、、、、、、

「って、なんでーーーー!」


 夏希は、目の前のものを見て驚く。実際は薄々築いたのだけれど。

 そこには、男子トイレにいるはずない女の子がいたのだ。顔は、綺麗に整っていてフワッとした感じで優しそうな感じでさらに、髪は、黄色がかっていて独特である。そして、その顔はとても紅潮している。そして、胸の大きさは、大きくて夏希の手で包めない程度あった。


 そんな可愛い彼女と夏希は今、すごい状況である。間違いなく夏希は左手で胸を触っていて、顔はその子の顔から20㎝ぐらい離れた程度で完璧体が上から下まで密着した状態である。


『えと、胸、、、、もみ、、、、変態さん、、わ、私は何をしたら、、、、解放してくれますか、、、』


 そんな少女の言葉に夏希は急いで弁明を行う。


「これは、違うくて、えと、、、別に襲おうと思ったわけでなくて、、、、だから、、、不可抗力って感じで、、、」

『ふか、、、こうりゃく、、、深攻略、わ、わかりました』


そう言った少女は、制服のシャツのボタンをささっと外す。


『ど、どうぞ、私を攻略、、、、ママも結婚するにはいろいろ勉強ってゆってたから、勉強の一貫と思えば、思えば、、、、』 


「な、何言ってるんですか、、、?というより、だめですよ!好きでもない人におそってみたいなことゆったら」


そして、その少女もほへ?見たいな顔をする。


『変態さんなのに私に何もしないの?』

「変態さんじゃないから!それと、俺はいきなり襲わないから!」

『えっと、、、、じゃあ、なんで、、今も胸とか体にべちゃっとしてるの?』


そう言われ、夏希はそれを思いだし急いでそれらから、離れる。


「ご、ごめんなさい、ちょっと、あんまりの状況でね、、、で、落ち着けたとこで確認なんだけど、ここ男子トイレだと思うんだけど、、、?」


その女の子は、疑うように首をかしげる。夏希は、少し心配になったが、横を見るとはっきりと女子方にはないところがある。


『男子トイレって?』

「うん、だから、男子トイレだよ」

『男子トイレって何?』

「いや、だから、男子専用のトイレだけど」

『私の家そんなのないよ?みんな一緒のところでしてるけど?』


、、、、、、えっと、もしかしてこの子マジで知らないの!?いやー、そんなわけないよね。そんなのいたら、おかしいよね。

この子、いままでトイレてきとうにどっちかに入ってたの、、、、?


「えっと、ちょっと、確認だけど、いままでトイレ2つ隣り合ってて、てきとうに入ってたの?」

『えっ?そうだけど、、、、なんか変なの?』

「は、は、は、は、、、、、って変に決まってんだろー!!」



そして、その後夏希はその少女、奈乃にきっちりと分けてある理由を話した。まあ、そんな感じで、一件落着というのもつかぬの間のことだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る