応援コメント

一日のスタート」への応援コメント

  • 何年も前に読ませていただいたのですが、好きすぎてまた最初から最後まで読ませていただきました!(修正中とのことなので別サイトさんに訪れて読ませていただきました)。また続きや新作が読めることを楽しみにしています!

    作者からの返信

    mokomokomoko様、別サイト様の方にまでお越しいただいて読み返してくださったなんて……感激です!!
    ここしばらく更新が滞ってしまっている状況ですが、番外編の方も再開できるよう気合を入れて頑張りたいと思います。
    とても励みになるコメントをありがとうございました!

  • 男だらけの世界覗くの楽しませて頂いてます。

    作者からの返信

    山本様、引き続きお読みいただきありがとうございます!
    男所帯で女っ気のほとんどない拙作ですが、楽しんでいただけているようで嬉しいです(*´ω`*)