応援コメント

5-4.幕間の食事」への応援コメント

  • レビューにも書かれていましたが本当に魔法の設定が細かいため読んでいて本当に楽しいです。魔法が誰でも使える設定が好きなのでこの世界観は本当に私が求めていたものです。誰でも起こせる現象だからこそ謎を作り、整合性のある結末を作るのは並大抵のことではないかと思います。先を読みたいのに最後を読みたくないジレンマを抱えてしまいます。
    2ー1リコリーの読んでた歴史書を私も読みたいです。まさかお話の中の本をよみたいと感じる日が来るとは思いませんでした。この完成された世界観ならば他の国や王政だった頃の話も絶対に面白いと思います

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。日々つく応援にとても驚いていたのですが、楽しんで読んで頂けているのがわかって、とても嬉しいです。

    リコリーが読んでた本!まさかそこに言及して頂けるとは。
    他国の設定なども実は考えていたりしますので、いつか出せたらなと思います。

  • リコリー君、さすが目の付け所が違いますね!

    作者からの返信

    リコリーは魔法使いなので、魔法のほうが気になる様子です(笑)
    今回の話では、此処が結構重要になります!