応援コメント

Last case 待つとし聞かば―from さやかに密か」への応援コメント

  •  おーたにせんせ、やっぱすっきやわ〜♡

     いいねぇ、みんなのクリスマス🎄(๑♡∀♡๑)

    作者からの返信

    うふふ、読んでくれてありがとー♪

    あまり力を入れなくていい人なので、彼は一番書きやすいです。
    また番外編書けたらいいな(*´艸`*)

  • ごちそうさまでーす(*^^*)❤

    作者からの返信

    よろしおあがり♪

  • ホントに和歌を取り込む名手ねぇ。
    「まつとしきかば」ですか。
    ペットや大事なものをなくしてしまったときに戻ってくるようこの歌を貼るんだよね。
    やっぱいいわ、おーたにセンセ💕

    作者からの返信

    今日ちゃんほめすぎ!(笑)
    和歌を探していて、「いいもの見っけ♪」と思ったのがこの歌でした。
    今日ちゃんのリクエストがあってのこのお話ですよん♪
    ありがとう。

  • こういうオムニバスもイイね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

    作者からの返信

    RAYちゃんには苦手だったのでは?と思ったり思わなかったり(笑)
    思いつくままに書いたので、気に入ってもらえて良かった(*´ω`*人)

  • 大谷先生メインで嬉しかったけど、それ以上にオールキャストのエンディングが微笑ましくて、すっごく幸せな気持ちになりました(❁´ω`❁)
    みんなラブラブでいいねぇ♡

    作者からの返信

    書いてるうちに大谷先生がでばってきたので、そのまま書いてみたらこうなりました(笑)
    クロスオーバーちょっとしかできなかったけど、楽しんでもらえて何より♪
    ラブラブが一番(*´ω`*)