応援コメント

Case1 アトだけ残して―from 嘘つきのつくりかた」への応援コメント

  • 最後の一言がたまらないわっO(≧∇≦)O
    季節外れのクリスマスプレゼント、いただきました!
    佐伯さん、男性だから次の恋に進めないのね、分かるわ~。
    二話目以降は、本編を拝読させていただいてからうかがいます!

    作者からの返信

    あら、こちらも読んでいただけるなんて♪(*´艸`*)

    こんな一途な佐伯さんが私も好きなのでかわいそうだけどこのままなのです(笑)
    そして、実は別の作品に出そうかと考えています( ・ノェ・)コショッ

    ありがとうこざいます♪

  • 本作読みたい!!
    改稿終わるの待ち遠しい❗

    作者からの返信

    本編も読みたいと思ってくれるなんて、ありがとう♪
    ごめん、改稿がんばる……(笑)

  • 久しぶりの新倉節にニヤニヤしちゃいました(*´艸`*)
    ごちそうさま♡

    作者からの返信

    こちらこそありがとう♪
    自分で書いてて、恥ずかしくなって削除したくなったのは内緒(笑)