応援コメント

第3話 アニー ③」への応援コメント

  •  作品を読ませていただきました。

     現代物のファンタジーって異能系が多いんですよね。そんな中、魔法をメインに盛ってくる話は興味を引きました。

     魔導書『プリンキピア』がどのような意味があるのか展開に興味を持っています。

     冒頭からドカンとキーアイテムを提示してある作品も最近はすくなく、読む側としてはありがたいです。

     まだ3話しか投稿されていないのでレビューはもう少し読んでからにしたいと思います。

     執筆、頑張ってください。

    作者からの返信

    赤燕さんの作品にだいぶ失礼なレビューをしてしまい、申し訳なく思っていた所に温かいお言葉、ありがとうございます。
     毎回「アカン、この後の展開思い付かん……せや!次回の話に丸投げしたろ!頑張れよ来週くらいの俺😃」と思いながら執筆しております。なんとか次回で今のエピソードを締めたいです。
    赤燕さんもお身体にお気をつけて、頑張って下さい。