応援コメント

第3話 お手伝いします」への応援コメント

  • 骸骨くんたちお気に入りです(´∀`*)

    ゆうちゃんいいのか!?
    首が取れてMP吸われる咲さんと、血を吸われるマリーだよ!?
    クロはあんなだし……w

    作者からの返信

    クロが安全だけど、あんなだしねえ。

  • これはハニートラップなのでは??
    でも主人公にとっては今のところいい事だらけ!
    あと彼らがどうして旅館をすることにしたのかが気になるところ。

    作者からの返信

    このままムフフンムフフンですよ。

  • この回、分かりやすい。
    骸骨さんに白髪紳士!

    作者からの返信

    主要キャラは四話までに全部出しちゃいますー。

  • 原本と異なって、おやっさんに名前がついたり、勇人の『むっつりすけべ』が『ただのすけべ』になったり、変更点は多そうですねぇ。原本知ってる場合は書籍版との違いを見ながらニヤニヤ楽しめそうです←

    作者からの返信

    実はおやっさん、名前ついてたんだよw
    原作で咲さんが名前呼んでる。
    テイストを書籍に近くしたので書籍版との違いは楽しめるように作ってますよー。
    書籍版はまたむっつりです。