応援コメント

03-2 「恋人とする」マッサージ」への応援コメント

  • なんだか甘い(о´∀`о)

    作者からの返信

    微妙な関係。。。ラブ展開なんですかね、これは。。。

    編集済
  • うううう、うちのまるくんもこれから撫でるぞー!男子だけど。

    作者からの返信

    ずっと撫でてると、いずれ尻尾が二股に分かれて願いを叶えてくれますよ、きっと。

  • 猫でも胸を揉まれると恥ずかしいのだろうか?
    私はしょっちゅう犬の胸をおさわりしてますが…。

    作者からの返信

    ネコが人間を足ふみふみしてくるのは、子猫のとき、そうやって母ネコのお乳を出してたからとか言いますね

  • リン、ちょろいw

    でもネコってマッサージしてると最後嚙みつくのはなんでだろ?

    と思ったら「愛撫誘発性攻撃行動」っていうのがあるんですね。やりすぎだったのか……

    作者からの返信

    叶さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    言われて考えると、リン、猫みたいですねー。てかまあ底がバレバレでかわいい娘です。

    すぐ噛み付くのはやっぱり愛撫誘発性攻撃行動なんだろうかw