応援コメント

02-2 お兄様、フレンドにして差し上げましょう」への応援コメント

  • 続々と個性的なキャラが登場しますね。今後、どう絡んで来るのか興味深いです(゚o゚;;

    作者からの返信

    振り切ったキャラが多いんで、伊羅将大変ですw

  • ブレンド1号……

    作者からの返信

    うーん、このブレンドは上質のアロマが。。。って違うか。。

  • サミエルの登場により、いらまさのキャラが相対的に良い人っぽくなるのが面白いですねぇ。
    妹キャラも姉とのコントラストがはっきりしていて、良い感じですね!

    作者からの返信

    考えてみるとサミエル、いいキャラ立ちしてますね。

  • 女の子守ろうとする主人公いいです^^
    でも、彼氏にするにはレベルが足りないですかw

    作者からの返信

    伊羅将、完璧に読まれてますね―

  • おねえちゃんがふわふわしてる分、妹さんはしっかりものですね。ちょっと女王様っぽいところも面白そう。

    作者からの返信

    フフフ


  • 編集済

    >あちこちの勢力に利用されるんじゃなくって

    高校生なのに何が?

    作者からの返信

    MIKAさんこんにちは。

    いろいろコメントありがとうございます。励みになります。
    陽芽と花音の謎は徐々に明らかになってきますので、お楽しみに―。