応援コメント

08-2 仲良しマーク」への応援コメント

  • ちゃっかり仲良しマークつけとったんかー!
    イラ君はレイリィよりも大人ですな。
    照れ悶えるレイリィかわいい

    作者からの返信

    このふたり、どっちがどっちをもてあそんでるんでしょうねえ。書いててもよくわからない気がします。

  • レイリィはいいオッパイを持ってるのに、うぶなとこがまた…。

    作者からの返信

    思春期に幽閉されたのが響いてますね。その間、胸だけが育ったというw

    編集済
  • レイリィの外面と内面のギャップがいいですね。

    作者からの返信

    仙狸って、みんなそんな感じなのかもしれませんね。個人的には万年床に寝転んでる「だらし姉」レイリィの日常を観察したいかもです。

  • 仲良しマークっていう呼び方何かいいですね。

    作者からの返信

    その言い方、使う人もいるようですよ。。

    編集済
  •  レイリィの結論は。そして初々しい。

    作者からの返信

    レイリィ、自分でもどうすべきか迷ってるんですね。若いときに幽閉されて「窓」から世界を見ていただけだから、成長してるような未熟なような。。。