応援コメント

07-4 サミエルの切り札」への応援コメント

  • サミエル、なかなかいい悪役キャラですねぇ。小物感がよく出てて、こんなやつに花音を渡しちゃいかん! ってなる

    作者からの返信

    サミエルけっこう評判いいですね。現在妄想中の続編にも出てもらう方向にて検討中です。。

  • ネコ弁当、可愛すぎで食べれなさそう…。

    そしてサミエルがまさか証拠を持ってるとはーーー!花音ちゃんどうする!

    作者からの返信

    ネコ弁当、自分でも試作してみました。うまいです。

  • 運命のお兄ちゃんがまさかの…。

    作者からの返信

    これはもう、どうしようもないですね。かわいそす。。。あいつが強気なわけだわ。。。。

  •  サミエル、笑い方が人外っぽい。

    作者からの返信

    実はバジリスクの王子とかね。裏設定考えてみようかな。。。