応援コメント

07-1 あと十日で花音は……」への応援コメント

  • レイリィ、飲んだくれなのに奥手だなー。
    かわいいじゃあないですか。
    先祖たちの願い、笑えますね。
    イラ君にもその血が流れてるんですね。
    序盤でちち揉んでたし

    作者からの返信

    物部家の血筋ですね。困ったもんで。。。

  • 証拠がないとサミエルは納得しないだろうなぁ。
    むしろ証拠があっても、もみ消しそうな勢いかも。

    作者からの返信

    サミエルの性格からして、ただでは引かないでしょうね。。。困った

  • 今更ですが、根付持ってるとプライバシーが筒抜けですね。

    作者からの返信

    ええもうエロからなにから。。。

    伊羅将には気の毒だけれど、幽閉中のレイリィにとっては、リアリティTVショー的な、貴重な息抜きだったのでしょう。

    でないと「ネコネコマタ憎し」のみで、哀れすぎるし。