応援コメント

05-2 仙狸とネコネコマタ」への応援コメント

  • すごい主人公なのに使われていますねw これが契約の力ですね(*^_^*)

    作者からの返信

    主人公というより、奴隷ですかw レイリィにこき使われ、花音にはお手伝いさせられ、陽芽やリンにはいいようにあしらわれるという。。

  • なんだかんだでパシるイラくん。
    このままじゃ主人公なのに雑用係にぃっ!

    作者からの返信

    契約で縛られてますしね―。それにご褒美なくなってからも花音のポスター貼り手伝ったりしてたし、実はご奉仕人格なのかも。

    レイリィに見透かされてる気がしますね

  •  うまく言いくるめられる主人公。個人経営の酒店だと若干ゆるいかも。

    作者からの返信

    さすが伊羅将。単純ですねー。

    酒は多分「いつもどおり父ちゃんに頼まれた」でOKじゃないですかね。ずっと住んでる地元っ子だから、酒屋も家族構成知ってるでしょうし。

  • 学生だからお酒は買えないんじゃ…。

    作者からの返信

    どうやって買うんすかね

    編集済