応援コメント

05-3 穴開き革レオタード」への応援コメント

  • 今更ですがキャラ濃いメンツですよね。イラくんマジで大変w
    やっと方向性のようなものが見えてきました。イラくんの運命は如何に!

    作者からの返信

    キャラ最重視で書きましたからねー。伊羅将は結局奴隷ポジションが板につく男になっちゃいましたけどw

  • やり取りにチャーハン吹きました。ネコネコマタ最強ですか!

    作者からの返信

    ヒトの倫理と無関係の妖怪ですからねー。あと花音がコレなので。。。

  • この二人、ツッコミどころが多すぎて、どこからツッコめばよいのやら。

    作者からの返信

    妖怪は思考過程も倫理も、全然違いますねー。伊羅将苦労するわけです。

  • いろいろ二人は間違えてる気がしてならない…。
    イラくんはいい思いをするってより、クマが出来そう

    作者からの返信

    イラくん、絶対いい思いなんてできないでしょうね。花音はホンキートンクだし。

    それに陽芽は。。。開放的というより、結局自分の欲望しか見ていないという点で、子供だし。

  • >「なんとかお兄様を止めてみせますわ。幸い、わたくしには純潔の義務もありませんし」

    どうするって言うんだ、怪しすぎる…。

    作者からの返信

    なに妄想してんでしょうか、陽芽は。もしや○○○○○(自主規制)

    編集済