応援コメント

03-4 たそがれの発情」への応援コメント

  • ネコネコマタ王家? この物語はどこに行くのかw

    作者からの返信

    花音たちの秘密がちょっとだけ明らかになったところで、次回からまた別方向に展開しますよ。。。

  • やっぱり~!★

    作者からの返信

    まあ、そうですよね。ダダ漏れだし。。。

  • おおー、ここにきてファンタジーに!

    作者からの返信

    やっとファンタジーぽくなりましたw

    次話からはまた展開変わります

  • ついに秘密が明かされるんですね。

    作者からの返信

    はい。それもあり、次話から、物語はちょっと別ベクトルに動きます。

  • ネコアレほど絶望的なものはないっ!
    赤い薬は発情を抑えるやつなのかな。

    作者からの返信

    ネコネコマタの国では、発情したらどうしてるんでしょうか。まさか○○を○○○。。。(自主規制)

  • そろそろ前半の山場ですか!?
    丁寧かつ濃厚なラブコメ描写から、どのように話が展開するのか楽しみです!

    『ネコネコマタ王家』って響きかわいいですね⁽⁽(∗ ˊωˋ ∗)⁾⁾

    作者からの返信

    本当はネコマタマタにしたかったのです。吾妻ひでお先生のシャンキャットへのオマージュで。ただ検索したらネコマタマタは他の方が使っていたので断念し、ネコネコマタに変えました

  • いよいよ猫ちゃんたちの秘密が…。

    作者からの返信

    次回からは、ちょっと物語が別ベクトルに動きます。

  • なんだってー!

    私も猫アレルギーなので実家に帰るときはお薬が欠かせません。
    しかも合わない薬飲むと胃痙攣起こすし。

    作者からの返信

    アレルギーは大変ですよねー。私も花粉・ダニ・ダストと、ほぼ一年中苦労してます。

    伊羅将の猫アレルギーには、実は理由があるのです。多分近々のエピソードで明かされるかと。。