応援コメント

02-3 神明学園男子寮の秘密部屋」への応援コメント

  • 何だかワクワクします!

    作者からの返信

    このへん、ある意味男子の夢というか。書斎どころか書き机すらない当方うらやまですね。

  • サミエル、キャラかなり立ってますねw
    まだ少ししか出てないのに凄いですw

    また、陰のくだり。
    ユーモアありますね。
    面白いです^^

    作者からの返信

    サミエル、なにげに当方のお気に入りです。まだまだ大活躍?しますよ

  • ヒロインも魅力的ですが、共闘する(であろう)友人も面白そうですね。

    作者からの返信

    いずれ掘り下げてみますか。。。

  • レジスタンスみたいに過激な行動するのだろうか?

    作者からの返信

    秘密女子投票レジスタンスとか。。。

  •  共通の敵がいることで芽生える仲間意識。
     そして、男子寮(いろいろと濃ゆそう

    作者からの返信

    住むなら秘密部屋がいいですね、私でも

  • >部活も『陰』

    …隠れるようにトレーニングとかしてるんですかね。

    作者からの返信

    サミエルにいろいろ言われるんで、みんなうんざりしてるのかも。