応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • ぱちぱちぱちぱち。おもしろかったですー。ぼくの同人誌もアイドルに売って欲しいです。

    作者からの返信

    うちの小説もアイドルに宣伝してほしいですね。
    目立つのも大事だけど、中身もしっかり書かなきゃですが。

  • あぁまた終わってしまった……。

    しかし、しかし、今回ははっきり続きが有ると期待できる!
    次のコスチュームは魔法少女とかどうでしょうね?
    竹刀をステッキに持ち替えて遥華姉とコンビで、玲様は頼りにならないリーダー、湊さんと奈央ちゃんは申し訳ないけど敵役でw

    作者からの返信

    まだ続きますが、そろそろ終わりが近づいてきたようにも感じています。
    魔法少女のコスプレをするなら玲様の新しい同人誌の内容なんでしょうね。
    ステッキに持ち替えても遥華姉はそのまま振り回して倒してしまいそうですが。
    鉄海師曰く、あらゆる棒状のものを刀と等しく使えて剣士なので……