応援コメント

初イベントはワクワクとドキドキとトラブルが渦巻いてⅣ」への応援コメント

  • ナオくん、変な度胸がついてしまっている……。どんどん大事になってますね。

    作者からの返信

    たまには大事にしないと物語がほんわかしすぎますからねぇ。この作品は割と自分の実験的な取り組みに使われがち
    とはいえ、元々ARIAっぽい雰囲気の作品が書きたいというのが根底にあるのでなんとも言えないところですね

  • マネージャーさん焦り過ぎ、
    「きっとステージからならわからないはずです。」
    ホントは客席からならって言いたかったんだろうね。

    それにしても、人前で脱がされて、他に無いからしょうがないとは言え自分でワンピース着て、男だってバレてるのに、何の違和感無く今度はアイドル衣装!
    遥華姉もだけど読者が大歓喜です!w

    作者からの返信

    確かに「ステージから」だと主語が変に感じますね。ちょっと変更しようかな。

    直くんがこの先どこに向かうのかだんだんわからなくなりつつありますね。剣道の道場を継ぎたいと思っているのは今も変わらないと思うのですが……