応援コメント

童貞の選択~新たなる道程~」への応援コメント

  • こんにちは〜^^

    何か決まりを設けなければならない。しかし、敢えて何も決めず得るものもなく、ただひたすらに三人プラスかすみさんを大事にすると下した決断は、確かに最高の童貞ですな☆

    なんか一番救われたのは、かすみさんのような気もしてきます。ギャグ要素満載なのに、しんみりとしてくるのは筆力の賜物なのでしょうね☆

    作者からの返信

    こんばんは!

    童貞の優柔不断さを逆手にとりました。ギャグとしんみりのバランスをとるのは大変でしたが、そう言っていただけるとありがたいです。

  • あんた、最高の童貞だよw!

    いい言葉なのに、受けました(笑)

    作者からの返信

    童貞ネタがこの小説のすべてです(笑)