応援コメント

あずささんと限界村の真実~愛・恋・舞・呪い~」への応援コメント

  • なるほど、という事情がありますね。

    しかし、もう少し前にこの情報は欲しかったですね。

    梵人も疑ってましたし、それをちらつかせるら情報、たとえば風土病についてなど、前から登場していたら読者はもっと楽しめると思いますよ!

    舞のお話はリアリティがあって面白かったです( ^ω^ )

    作者からの返信

    ギャグ作家なので前半は頭空っぽにしてギャグを楽しんでほしいと思ってしまうところがあるんですよね。結果、ストーリーラインがはっきりしないで後半が唐突な印象になってしまうところがあると思います。舞は空想で書きましたが、その分、筆力を発揮しました。